■Q&A


ソフトウェア編

【Q】 ダウンロードした圧縮ファイルが解凍出来ません。
実行ファイルを起動してもゲームが動きません。
【A】 ファイルのダウンロードに失敗している可能性があります。
各ダウンロード販売サイトのQ&Aをよくお読み頂いた上、再度ダウンロードをお願いします。
 
【Q】 ゲームの動作が遅いです。
BGMが音飛びを起こします。
【A】 ご使用のパソコンの性能が低いと上記のような問題が起こる可能性があります。
なるべく高速なパソコン、高性能なハードウェア上で起動して下さい。
 
【Q】 不具合を発見しました。
【A】 大変申し訳ありません。不具合の発生状況をサポートBlogもしくはメールにてご連絡下さい。
調査の上、対応させて頂きます。
 
【Q】 体験版で不具合を発見しました。
【A】 体験版については動作保証の対象外です、ご了承下さい。
※但しソフトが落ちるなど重大な不具合については対応致しますのでご連絡をお願いします。
 
【Q】 ゲームをアンインストールをしたいです。
【A】 アンインストーラは用意していませんのでユーザ様にて削除をして頂くことになります。
圧縮ファイルを展開した時に作成されたゲームのフォルダごと削除して下さい。
※WindowsVistaの場合は追加で削除が必要な場合があります、詳しくは取扱説明書をご覧下さい。
 
【Q】 WindowsVista / 7 に対応していますか?
【A】 ・「突撃!となりの女学園」……対応しています。
・「エロゲ的に妹好き!」………すみません、未確認です。


一般的な質問編

【Q】 作品のパッケージ販売、店頭販売はありますか?
【A】 『突撃!となりの女学園』についてはパッケージ販売を行っております。
詳細は紹介ページをご覧下さい。
 
【Q】 メールを出したのに返事が帰ってきません。
【A】 メールの返信に付きましては頂いたメールの内容によって判断しています、予めご了承下さい。
メールについて






※その他ご不明な点などありましたらサポートBlog、もしくはメールにてお願いします。

>>>【戻る】